人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の夕焼け 4

湘南の夕焼け 4_b0151409_21574677.jpg



湘南の夕焼け 4_b0151409_21584524.jpg



湘南の夕焼け 4_b0151409_220209.jpg



湘南の夕焼け 4_b0151409_2203879.jpg



湘南の夕焼け 4_b0151409_2221331.jpg



湘南の夕焼け 4_b0151409_2225640.jpg



湘南の夕焼け 4_b0151409_2233245.jpg



湘南の夕焼け 4_b0151409_2244648.jpg



湘南の夕焼け 4_b0151409_2251722.jpg



湘南の夕焼け 4_b0151409_226682.jpg

Commented by falmouthme at 2009-01-08 05:36
夕焼の空って本当にさまざまな色がありますね。遠くでみる景色も、また望遠でみると、ちがった迫力があったり。
兄弟の後ろ姿、かわいいですね。こんな一瞬の写真が、心を温めてくれます。撮る人の優しさが表れているんでしょうね。
Commented by zashikiwarashi at 2009-01-08 07:48 x
大自然の中の人の小ささ...自然に対する祈りの心を忘れないようにしなくては...
Commented by fujituru22 at 2009-01-08 21:16
falmouthmeさん、こんばんは。
この子供たち、波とおっかけごっこしていました。夢中になって。
こういう機会があって幸せな、可愛い子供たちです。
海の大好きなおとなになりますね!
Commented by fujituru22 at 2009-01-08 21:19
zashikiwarashi さん、こんばんは。新年の1日を海岸で過ごす人たち。自然の前でどの顔も輝いていたような気がします・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-01-07 22:08 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)