人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉

北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22411350.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22413594.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22422234.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_2242559.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22431666.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22433838.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22441578.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22443945.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22463427.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22525448.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_2253267.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22535573.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22541781.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22543757.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_2255477.jpg



北鎌倉 東慶寺 2 そしてとあるところの紅葉_b0151409_22552257.jpg

Commented by falmouthme at 2008-12-11 03:57
2枚目の写真、好きです。まるで、自分がそこを歩いているような気になります。鎌倉には、ほんとうにいろいろな場所で紅葉が楽しめるようですね。今年はいまいち?!いえいえ、それが、今年らしい紅葉かもですよ?今年ならではの、紅葉をちょっぴり探してみると面白いかもしれませんね。
Commented by zashikiwarashi at 2008-12-11 07:00 x
逞しい幹、細い枝先、隅々にまで行き渡っているこの命の尊さ素晴らしさを、数え切れない葉っぱが表現してくれていますね。

飽きることなく、繰り返し眺めては感動しています。
Commented by マメ豆 at 2008-12-11 09:46 x
参りました~~~m(__)m
秋色が溢れている~~~♪

「鎌倉に行かなくちゃ」と・・・思ってしまいましたよ。

ステキな写真をいつも見せて頂ける事に感謝です♪
有難うございます。

寒さ対策は万全にして下さいね♪

Commented by fujituru22 at 2008-12-11 20:53
falmouthmeさん、こんばんは。私の鎌倉紅葉の一番楽しみだった瑞泉寺を今日訪ねてきました。少し遅かったかなと思う紅葉もありましたが、今日は暖かく、大賑わいでした。
去年も心に残ったお寺ですが、今日もまたとても心満たされました。
鎌倉宮も寄ってみましたがやはり駄目でした。茶屋の方も今年は残念と言っておられました。機会があれば去年の鎌倉宮と、永福寺跡お見せできるでしょう。新しく見つけたところもあるのでまあ、仕方ないですね。
Commented by fujituru22 at 2008-12-11 21:15
zashikiwarashiさん、こんばんは。
ありがとうございます。まだありますのでよろしくお付き合いください。昨日はこれからどうしようかと心臓が凍ることがありましたが、(1ヵ月前の結果を聞いて)
なんとか、ひとまず最悪シナリオは回避できそうです。(昨日の分を無理お願いして、夕方出直して聞きました)危険ラインは越えているのですが少し下がりました。安心はできませんが・・・・
このブログも、なんとか、まだしばらく頑張れるでしょう。
今日、あらためてつくづく、瑞泉寺に行けたこと感謝して感慨深いものでした。当たり前のことが当たり前にできる幸せ、本当に贅沢な
幸せです。


Commented by fujituru22 at 2008-12-11 21:32
マメ豆さん、こんばんは。こちらこそありがとうございます。
ぼちぼち鎌倉紅葉も終焉に向かっています。
瑞泉寺はまだお勧めですが・・・
来年は是非!
私もそろそろ、年賀状考えたり家事頑張らなければ・・・・
晴れると飛び出したくなるのは困ったものです。
乳がん20年闘っておられる小倉恒子先生が出された新しい本やっと見つけました。
未だ、電車の中で後半を眺めただけですが、闘う知恵、心がおれない戦い方も載っていて、他の部位の患者である私にも大変役立つ本でした。
先生とは今年シンポジウムでお会いしたときお話できて握手もしていただきました。パワーをくださいって。ちょうどその時、数値がラインを越えてしまってショック状態の時でした。結局思いがけずに数値が下がりここまで来たのです。またこの本でパワー頂いて頑張ろうと思いました。
主婦の友社から出ています。よかったらのぞいて見てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-12-10 22:57 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)